真似されました・・・

当スタジオそっくりのインドアゴルフが出来たとのこと…言われて見てみたら看板、内容がそっくり(苦笑)

確か7/中にオープンで8月に伸びたらしいですね。
ウチの一万円を意識して「一万円以下で!」って…まねにも程がありますね(°_°)

シミュレーションはないのでいくらでも安くは出来ますね。

通い放題で格安って。 変な見学者・体験が最近多かったからな~・・ウチはちゃんと仁義を通して都内の先輩インドアさんに教えていただき、授業料も払いました・・。

 

フォーム録画、弾道シミュレーションや確かなコーチをしっかり雇っての習い放題、ラウンドレッスンや70名の会員さん同士の楽しい交流があるのがレイアップゴルフスタジオです☆彡

 まぁ、模倣されるのは認められてる証拠…益々励みに頑張りますのでよろしくお願いします。

もし西口でシミュレーション無しのしっかりしたインドアスクールならば「高島屋さんの屋上」か「セントラルスポーツさん」、松葉町なら「オークスさん」がおススメです…同業ながらコッソリお教えします(^^)
 ゴルフ業界全てが盛り上がればと思ってコース、ショップ、打ちっ放し場を会員さんに紹介していますが酷い輩が出てくるとどうにもなりません。しばし静観致します。

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    田村 (水曜日, 16 9月 2015 20:19)

    それはひどいですね。
    ちなみに、どこのゴルフスタジオですか?
    皆様に知ってもらったほうが良いと思います。